workout

悩んでいるより行動しませんか?

MENU

副業初心者におすすめの無料案件:稼げるサイトやアプリの紹介

今回は、副業初心者におすすめの無料案件を紹介します。無料案件とは、登録や利用が無料で、ポイントや報酬がもらえるサイトやアプリのことです。

 

副業初心者にとって、無料案件は手軽に始められてリスクが低いので、お金を稼ぐための第一歩として最適です。

 

この記事では、私が実際に試して稼げたサイトやアプリを5つ紹介します。それでは、早速見ていきましょう。

 

副業初心者におすすめの無料案件:稼げるサイトやアプリの紹介

 

 

1.ポイントサイト「ハピタス」:ショッピングやアンケートでポイントを貯めて現金やギフト券に交換

ポイントサイト「ハピタス」とは、インターネットでショッピングやアンケートに参加することでポイントを貯めることができるサービスです。

 

貯めたポイントは、現金やギフト券に交換することができます。ハピタスは、多くの提携サイトやアンケート会社と連携しており、様々な方法でポイントを獲得することができます。

 

例えば、提携サイトでのショッピングでは、購入金額の一定割合がポイントとして還元されます。また、アンケートに回答すると、回答数や内容に応じてポイントが付与されます。

 

さらに、ハピタスでは、毎日ログインするだけでポイントがもらえるキャンペーンや、友達を紹介するとボーナスポイントがもらえる紹介制度などもあります。

 

ハピタスは、ポイントを貯めやすく、交換しやすいポイントサイトです。現金やギフト券に交換する際には、最低交換額が500円からと低く設定されており、手数料も無料です。

 

また、交換申請から入金までの期間も短く、最短で即日入金されます。ハピタスは、インターネットでお得にショッピングやアンケートを楽しみたい方におすすめのポイントサイトです。

 

2.アンケートサイト「マクロミル」:オピニオンボックスで簡単なアンケートに答えて現金や商品券に交換

アンケートサイト「マクロミル」は、インターネットで簡単にアンケートに答えることができるサイトです。アンケートに答えると、ポイントが貯まります。ポイントは、現金やTポイント、各種ギフト券などに交換することができます。

 

アンケートの内容は、企業やメディアからの調査で、日常生活や趣味、商品やサービスなど様々です。アンケートに答えることで、自分の意見を伝えるだけでなく、お小遣い稼ぎにもなります。

 

オピニオンボックスとは、マクロミルのアプリで、スマホタブレットで手軽にアンケートに参加できる機能です。オピニオンボックスでは、短いアンケートが毎日配信されます。アンケートに答えると、ポイントが貯まります。

 

ポイントは、マクロミルのサイトと同じように現金やTポイント、各種ギフト券などに交換することができます。オピニオンボックスは、暇つぶしにも最適です。

 

アンケートサイト「マクロミル」は、無料でモニター登録することができます。登録すると、自分のプロフィールに合ったアンケートが届きます。アンケートは、自分の都合のいい時間に回答することができます。

 

回答したアンケートは、マクロミルのサイトやオピニオンボックスのアプリで確認することができます。また、友達を紹介すると、紹介ポイントももらえます。

 

アンケートサイト「マクロミル」は、楽しくてお得なサイトです。自分の意見を伝えて社会に貢献しながら、ポイントを貯めて現金や商品券に交換しましょう。

 

3.キュレーションサイト「アンテナ」:自分の興味や趣味に関する記事を投稿して広告収入を得る

キュレーションサイト「アンテナ」とは、自分の興味や趣味に関する記事を投稿して広告収入を得ることができるサイトです。例えば、あなたが旅行やグルメに興味があるなら、その分野の情報や体験談を記事にして「アンテナ」に掲載することができます。

 

記事には広告が自動的に挿入され、閲覧数に応じて収入が発生します。また、他のユーザーの記事を読んだり、コメントしたり、お気に入りしたりすることもできます。

 

「アンテナ」は、自分の知識や感想をシェアしながら、お小遣い稼ぎもできる便利なサイトです。

 

4.動画配信サイト「OPENREC.tv」:ゲームやライフスタイルなどの動画を配信して視聴者から投げ銭やチップをもらう

動画配信サイト「OPENREC.tv」とは、ゲームやライフスタイルなどの動画を配信して視聴者から投げ銭やチップをもらうことができるサービスです。

 

OPENREC.tvでは、配信者は自分のチャンネルを作成して、好きなジャンルの動画をライブ配信したり、録画した動画をアップロードしたりできます。

 

視聴者は、気に入った配信者にコメントやリアクションを送ったり、有料の会員になったり、投げ銭やチップと呼ばれる仮想通貨を贈ったりできます。

 

投げ銭やチップは、現金に交換することもできます。OPENREC.tvは、ゲーム好きや趣味好きの人たちが、自分の好きなことを共有して楽しんだり、収入を得たりできる場所です。

 

5.シェアリングエコノミーサイト「Airbnb」:自宅や空き部屋を旅行者に貸して宿泊料をもらう

シェアリングエコノミーサイト「Airbnb」とは、自宅や空き部屋を旅行者に貸して宿泊料をもらうサービスです。Airbnbの利用者は、ホストとゲストに分かれます。

 

ホストは自分の部屋や家を登録し、ゲストはその中から好きな場所を選んで予約します。ゲストはホテルよりも安く、地元の暮らしを体験できます。

 

ホストは空いているスペースを有効活用し、収入を得ることができます。Airbnbは世界中の190カ国以上、6万以上の都市で利用できます。旅行の際には、ぜひAirbnbを試してみてください。

 

 

「まとめ」

 

以上、副業初心者におすすめの無料案件:稼げるサイトやアプリの紹介でした。いかがでしたか?これらのサイトやアプリは、登録や利用が無料で、簡単に始められます。

 

また、自分の好きな時間や場所でできるので、本業や家事と両立しやすいです。もちろん、無料案件だけでは大金は稼げませんが、コツコツと積み重ねれば、月に数万円程度は稼げる可能性があります。副業初心者の方は、ぜひ一度試してみてください。

 

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com

 

wakarublog.hatenablog.com